2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜見ながら散歩*
2011/04/13(Wed)
町は桜が満開でお散歩も気持ちいい時期ですね
夙川で、屋台を堪能し、暖かい天気の中ぶらぶらお散歩して平和やわぁ~

2ショット
いつまで桜楽しめるかしらー

さて、こないだの日曜は高校時代の友人と集まりました。
ダンも連れて行きました
友人宅のお庭でpizza party♪

庭から桜並木とか贅沢やな
お庭から桜並木が見えるし、広いお庭で楽しいわー
ピザ食べ終え、ティータイム、夜にガーデンお好み焼きを開催し、ロールケーキでティータイム
って!!食べ過ぎやわwwしかも、画像は無し。。。

私たちが食べてしゃべってる間に犬たちは庭でプロレス

のこったーのこったー

ばっひゅーん

楽しく遊ぶ2匹
おじさん徐々にガス欠か???

お疲れかな?
あ、ついに...

ついにダウンww
ダウンーーー!!!

僕は満足♪
ライアンは満足みたいね1才なってハンサムなラブになったなぁ~

幸せな1コマ
犬たちは満足、飼い主も食べて喋って天気ええしで満足

さぁて、今週イッパイは桜ネタ引っ張ろかしらぁ~ww、


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 普段 | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
いやぁ~楽しそうですっe-265
ダン君ライアン君コンビv-218ですねっe-420
ダン君のダウン?姿e-263可愛いっe-266e-266e-266
2011/04/13 22:52  | URL | セナママ #-[ 編集] ▲ top
- *セナママ* -
ダンとライアンほんまに仲良し過ぎて芝生が傷んでしまうぐらい...i-183
でも、やっぱり1才のライアンとは体力が違うようでおっちゃんは途中でバテ、休憩、遊ぶ、バテ、休憩を繰り返して飽きもせず遊んでました(笑)

ダンに弟犬迎えたら喜ぶんやろうけどなぁ…
2011/04/14 23:57  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
