2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のお出かけ、with ヴルデ
2011/04/16(Sat)
4/13(水)
ガス抜き
芦屋浜で待ち合わせ。
久しぶりのヴルデとお出かけの前にガス抜き~

カメラ女子な私
今日はちゃんと一眼持参でカメラ女子

この日の海は少々汚く、大きなゴミもいくつか...
全く同じ格好でゴミにビビる2匹(笑)
ヴルデver ダンver
ヴルデ                   ダン

ゴミ確認作業
やっと分かったか、このヘタレ犬め

さて、移動しましょうか。
枝垂桜良いねー
綺麗な枝垂桜が咲いてますねー

右見て 左見て
どこ??

看板犬?
何だか画面がめっちゃ白いwwヴルデのオーラか??

ぶすっとしないの。
芦屋川「むら玄」にやって参りました。

テラス席
お席はテラス、お天気良いし、景色も良いし、これだけでお昼が美味しくなる

オリもお利口 ダン寝
2匹ともお利口に日向ぼっこ。ダンに関しては即寝たし。。。

お天気良くって気持ち良いもんねー
ポッカポカ

私たちもお高い美味しいお蕎麦をいただき、満足満足♪
とろろ蕎麦ウマッ 卵焼き

天気も、景色も、お味も良いお食事タイムはお喋りが弾む弾む♪
でも、そろそろデザート行きますか~ww

さて、次の目的地にレッツゴー

続く...

応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
コメント
- No title -
楽しかったね~♪
思ったほど暑くなく、快適にお散歩出来ました。
海岸のゴミに
ダン君とヴルデが同じ反応してて面白かった~

また誘ってね~
2011/04/19 09:43  | URL | あきこ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- *あきこさん* -
ほんま暑くもなく寒くもなく、実に快適な気候でしたねー!!!
でも、ヴルデはちょっと暑そうやったけど(笑)

でも、、、ダン吉め!!最近エラそうなんですよ…すみませんです。
暑くなる前にどっか行けたら良いですねー
2011/04/19 14:24  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
