2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
おデザとお花見*
2011/04/19(Tue)
*前回のお出かけの完結編*

さて、「芦屋川 むら玄」をあとにし、おデザを求め阪急芦屋川駅のほうに山を下ります

助手席で熟睡
ポカポカ良い天気なのでダンさん助手席でお休みに。目的地に着いたら起こして!ってか?ww

さぁて、最近芦屋川沿いに出来たジェラテリア DELIZIEFOLLIE(デリッツィエフォーリエ)
東京の六本木店でいただき、美味しかったのを覚えていたので出来て嬉しい
関西は大丸神戸とこの芦屋店のみ!
ちょっとお高いのですがほんととぉっても美味しいんです。是非

ジェラート一口くれ!
私のチョイスはピスタチオ・白桃・ミルク

やらん!!! 2匹でアイスもらえずしょんぼり

芦屋川の桜を眺めながらジェラートなんて贅沢だわぁ

芦屋川の桜
芦屋川大好きな景色

芦屋川の桜の次は夙川の桜を見に!!お花見ですもの

桜咲く
あきこさん&ヴルデ

記念撮影済んだし、屋台♪屋台♪
 たこ焼き・ベビーカステラ・フランクフルト楽しみました(笑)

いやぁーほんとお出かけが楽しい季節です

いっぱいお出かけしましょう!!!


お出かけ大好きな私たちを応援してください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | お出かけ | CM(3) | ▲ top
コメント
- No title -
ジェラートを要求する2ワンの姿っ(笑っ)v-286e-265

見事な桜ですねっv-252
2011/05/11 20:44  | URL | セナママ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ジェラートを要求する2ワンの姿っ(笑っ)v-286v-238

見事な桜ですねっv-252
2011/05/11 20:46  | URL | セナママ #-[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
実はダンはめっちゃジェラート要求してたんですが、ヴルデはジェラートに興味無しでした(笑)
桜は芦屋、夙川はかなり名所なんで、ぜひ来年セナちゃん・カノンちゃん連れて遊びに来てくださ~い
2011/05/18 16:55  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |