2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
2009 BWP vol.1
2009/03/23(Mon)
毎年三月に行われるBWPにダンと参加してまいりました。

言っても、去年が初参加・・・。去年は新西宮ヨットハーバーで行われたのに…。(家から激近)

今回は箕面森町で行われました。

まぁ、見事に何もない…。

山、鹿、造成地。。。地面は石がゴロゴロしてるし狭いし。来年もここで開催されるんやったら考えもんやな

コピー ~ DSCF2460

まずはサンゴ姐さんにご挨拶。

BWP


アデンちゃんとも。

アデンちゃんのビーズカラーとっても可愛いでしょ??ダンの緑色のも作ってもらったやつなんです

BWP08

今回ゲームにもあまり参加しなかったし、参加しても勝ち残れなかったので戦利品はかなりの日焼けををしてしまったこと以外はゼロ。ってか、戦利品とは言わないか

あきこさんとヴルデはゲームに参加。

着せ替えリレー

BWP09


アデンパパと一緒に二人三脚にもご出場。

二人三脚

BWP06


BWP07


小雪ちゃん、ひよりちゃん、ラウナちゃんとも久々にお会い出来大きくなってました

小雪ちゃん背中しか写っていませんが

BWP10


後編へ続く... にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村 ポチして下さると後編も頑張って書きます
この記事のURL | イベント | CM(16) | ▲ top
コメント
- No title -
本当に何も無い大自然って感じの所でしたね。
色んなデン達に会えて私は幸せでしたv-10
今度はいつあるんだろ~~♪♪
2009/03/23 23:22  | URL | 天君ママ #-[ 編集] ▲ top
- *天君ママ* -
BWP in 関西はまた来年の3月でしょうが、中部やら全国のBWPに参加すればいろんな時期にやってますよ!!
行けたらの話ですけど・・・。

こういう時毎回デンや他のデカワンの写真を撮らなきゃ!いっぱいおしゃべりしなきゃ!って思うんですがなかなか実行出来ず...帰ってデジカメ見てため息i-181って感じです。

今回も天君との写真も無いし、天君のブログに載ってたデンも「え!?こんな子いたっけ??」みたいな(笑)

また近々会えるといいですね~。
って、春休みが終わっちゃうのでそうそう遠出出来なくなってしまいますがi-241
近くにいらっしゃる際には是非ご一報を。
2009/03/24 00:21  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- No title -
お久しぶりです♪
やっとこさ、キーボードを打てるようになりました。
おかげさまで怪我も回復に向かっております。
ご心配頂き、ありがとうございました!

グレートデンがワラワラいて、楽しそうですね~!
こっちではなかなか見られない光景なので、見ていて
楽しいです♪ダルメシアンのようなサンゴさんもグレートデン?
カラーもいろいろなんですね~!てっきりレッド?オンリーだと
思っていました。

ダン君、お帽子カッコイイですね~!アメカジ風で
イケてますよ☆

仁とダン君が一緒に写真撮ったら、たぶん仁なんか小さすぎて
写らないかもしれないですね。大きいワンちゃん憧れます~
2009/03/24 01:24  | URL | Johnny #-[ 編集] ▲ top
-  -
ダンさんお帽子めちゃ似合っとりましたな♪
米国産ビーフっ★笑

アデンパパとあきこさん息ピッタリ~笑
今年は頑張って色んな競技に出場する気でいたけど
会場に荷物運び終わった時点でもう疲労MAXだったわぁ…。ガクリ
2009/03/24 09:17  | URL | みおん #SsWvqQvU[ 編集] ▲ top
- No title -
今回はラッキーな事にゲームにいっぱい参加しちゃったv-14
リレーはみんなで出たかったね~。

私も家帰ってカメラ見たら、あんまり撮ってなくってさぁ・・・
何度もまおちゃん誘ってくれたのにね。。。
それどころではすぐなくなる(T▽T)

また来年も行こうね☆
2009/03/24 10:08  | URL | あきこ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- No title -
結局ダンに会えずじまいやったv-12
夏こそぉ…
それまでにもう少しリエと良いペアになって色々気にせんで会えるように頑張るわぁv-91
2009/03/25 23:20  | URL | Rie&Natsuho #-[ 編集] ▲ top
- No title -
まおネー様、コメントありがとうです、なのだ。
ダン様の大ファンだよ、なのだ。
個人的には垂耳が本当に自然で
良いし可愛いと思います、なのだ。
後編楽しみです!なのだー。
2009/03/26 17:22  | URL | ぴーパパ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
まおネー様、コメントありがとうです、なのだ。
ダン様の大ファンだよ、なのだ。
個人的には垂耳が本当に自然で
良いし可愛いと思います、なのだ。
後編楽しみです!なのだー。
2009/03/26 21:42  | URL | ピーパパ #MF8IyTP2[ 編集] ▲ top
- No title -
これがうわさのBWPやね
ところでBWPって何の略?
ビッグなワンコのパフォーマンス集団かしらん
ならば来年はでっかい着ぐるみきて参加しようかな。
ダンくんのお洋服も帽子も可愛い~!!
最近、日増しにダンくんが人間の様に思えてくるわ
2009/03/28 15:04  | URL | ゆう #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- *Johnnyさん* -
快復おめでとうございます!!

サンゴちゃんもデーンですよ^^牛柄はハルクインっていうカラーです。
カラーが全部で6種類もあるんで同じ種類って分かりにくいですよね。
耳切ってないだけでデンか分からないって人もいるみたいで、「土佐犬??」とか聞かれます(笑)

アメカジっていうか、バーガーショップの店員って感じですかねww
2009/03/28 20:28  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *みおんさん* -
ね!!息ピッタリi-278にしても、あの会場は無かったですよね?
あと、商品もi-240ショボ
疲労マックスで参加する気力無くなってしまったi-202
リレーだけは参加したかったなぁi-241
2009/03/28 20:37  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *あきこさん* -
あの会場なら来年は遠慮します。。。

でも、あきこさんとヴルデの活躍はカメラに収められたので満足満足ww

あ、夙川の桜ボチボチ咲いてまいりましたよ~行きましょうね!!!!
2009/03/28 20:40  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *迫田* -
うん。会えんくて残念i-181
GWあたり帰っておいでよ!!!!
リエと何だっけ?学校のテスト頑張ってねi-234
2009/03/28 20:42  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *ピーパパさん* -
コメント2つもありがとうございますi-237

ダンの大ファンですか!?嬉しゅうございますi-189
たれ耳だと可愛いでしょi-233凛々しさは無いですがうちはキュートなデンということでww

後編もUPしましたのでi-179
2009/03/28 20:47  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *ニコママ* -
はぁいこれがBWPです。
ほぼ合ってます!!B(ビッグ)W(ワン)P(パーティー)の略です!

お洋服と帽子被るとバーガーショップの店員みたいになりますでしょi-278i-54

ダンが人間に??おっさん?おぼっちゃん?ww

桜の時期が楽しみですi-267でも、まだ咲いちゃ困りますi-201
2009/03/28 20:52  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- おくればせながら・・・ -
おつかれさんでしたぁぁ~
久々に抱っこデンのダンくんに会えておもろかったよi-235
ま、去年がおもろすぎたから今年はもひとつ?もふたつやったけど。
あのままダンくん乗せたまま帰ったらよかったわi-237
もちろんさんごおいてやで~
2009/03/30 01:27  | URL | たま #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |