2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
流れるお水が好きな坊ちゃまのために。
2011/05/07(Sat)
本日は我が家で使用しておりますグッズの紹介を。(通販番組風にww)

うちの坊ちゃまは何故か新鮮じゃないお水は限界がこない限り飲みません…。
我がまま坊ちゃんめ。水道からなら飲むのです。なので、ノドが渇くと洗面所に行って蛇口を回してぇーとアピりますww
そこで、前から気になっていた商品を購入しました。

コチラ↓↓ボンビ ドリンクウェルペットファウンテン 360
water fountain

はじめはおっかなビックリでしたが、今では気に入ったようでゴキュゴキュ飲んでます

water fountain02

本体はだいたい6000円前後で買えます。
フィルターは3つで1000円程度で買え、月1交換が目安です。
コスパもなかなか良いし、お手入れも楽チンです
冷たいお水が3.7リットル供給されます。
私は2日に1回お水を総入れ替えしてます
ダンのヨダレがドゥルドゥルなもんでww

これで夏もバッチリかなww

あ、も一つ。ダンは換毛期になると皮膚の調子が悪くなるのでこの時期のシャンプーは少し慎重になります。
今まではvirbac社の薬用シャンプーを使っていたのですが、仕様が良く似たたっぷり入ったお安い製品があったので購入してみました。

それが、コチラ↓↓
dog shampoo

パッケージも偶然フォーンのデンなのです!!!香りはイマイチですがww
皮膚の調子は問題なく過ごしています


オレ様調子良いですのだー!!!!と大ハシャギの坊ちゃま。ww
海にはしゃぐ子


絶好調な坊ちゃまを応援してやってください
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | DOG goods | CM(6) | ▲ top
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/08 10:04  | | #[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
ええ、うちの子はセレブ犬ですのよーww
もちろん、ボウルの水だって飲みますから災害時は折りたたみボウルも犬用水も用意済みi-234

ところで、何で隠しコメント???(笑)
2011/05/10 16:00  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
- No title -
へ~、オモシロいモノ見つけたね!!

オモチャの噴水みたい。
夏場は見た目も涼しげでいいかもe-360e-420
2011/05/16 23:11  | URL | ほのか #oedty6cQ[ 編集] ▲ top
- Re: No title -
いろんなタイプが有るのですが、我が家では置く場所の都合によりこのラウンド型の噴水みたいなのを購入しましたー
見た目は大して涼しげちゃいますけどwwちべたいお水が出てくるので、熱中症?対策になりそうですe-68
2011/05/18 16:58  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
- No title -
ダン君も~。
うちも水道の蛇口から飲む水が好きでさ。
食器に入れたら飲まないんだよね~
ダン君、ちべたいお水いつでも飲めて良かったね☆

でも・・・

我が家のコには、買ってあげれな~い( ̄  ̄)
2011/05/21 14:35  | URL | あきこ #-[ 編集] ▲ top
- Re:あきこさん -
犬ってみんな蛇口から直接飲む水が好きなんですかね?
何でヴルデに買えないんです??あ、ビビリんちょやから?(笑)
2011/05/23 13:25  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
