2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
犬無し京都へ
2011/05/21(Sat)
さて、5/20に京都に行くことが決定したので、一日お留守番でしょうから前日ガス抜きのために芦屋浜に行ったのに。

瞑想中?
ご覧のとおり大して走りもせず瞑想中です。。。

あ、戻ってきたww
あ、瞑想から戻ってきた?んじゃ、もう家戻ろ?


翌日とぉっても良いお天気の中京都へ。
電車で京都だなんて4年ぶり!!!
平日なのでそんなに混んでないけど暑い、焼けるー(日傘を差さないのはぽりしぃーww)

新緑眩しいなぁ
ランチしたお店から見える緑が美しい

ほんに良い天気じゃ。
王道では有りますが、清水寺へー
良い天気だぁ

サスペンスのワンシーンww
サスペンスで良く見る景色ですね
いやぁ、緑が美しいなぁー、桜や紅葉の時期も良いけれど、新緑の京都も良いわぁ

哲学の道も行きましたー。いやぁ、良いとこ。ダン連れて行きたいなぁーと思う道でした

この日の万歩計は17500歩!!!よぉー歩いたわぁ。
帰宅しても、ダンはお利口さんでお留守番してたのね

ひまひまダンス
せやねー暇やったか。ごめんごめんww

あれ、ちょっとツメ長いな
あ、でも寝た(笑)
っていうか、あなたツメが伸びてるわね。。。今からツメ切ってお散歩行ったろ



置き去り食らったダンに応援ポチを
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
この記事のURL | お出かけ | CM(3) | ▲ top
コメント
- No title -
京都か~☆
ステキですやん。
舞妓さんにならはったんですか?♪

犬連れて、綺麗な街並みの中散策出来たらサイコーやね☆
2011/05/21 14:38  | URL | あきこ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- Re:あきこさん -
やぁっぱり京都は素敵でしたi-189
でも、盆地は暑い!!次は秋かな。。。

秋に犬連れで行けたらいいんですけど・・・。
車で行って、コインパーキングに停めて歩いて散策?になるのかな。
みなさん犬連れの方はどうしてらっしゃるのかしら。

舞妓体験はwwやっておりませぬ(笑)
2011/05/23 13:20  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/26 17:09  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |