2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
草刈り完了。
2011/06/14(Tue)
タイトルはうちの庭の事ではありませんww
うちの庭は相変わらず、like a jungle!!!

だんだん暑くなってきました。梅雨が明けたら一気に太陽がパワーアップしてジリジリとコンクリートを熱すようになるのでしょう
もう既にダンにとっては湿度も高く、散歩中は絶え間なくハァハァいってます・・・

ちゃぷちゃぷ水遊び~
いつも行く公園の途中に有る噴水に入って涼をとるようになりました

紫陽花って花じゃないけどキレイですな。
このように常に口開いてあへへ顔ww

うちの近所では結構マメに街路樹などの雑草の草刈りが行われます。
「うちの庭もして欲しいわぁ(笑)」
おかげで快適な散歩が出来てダンも私も大満足

シロツメクサのじゅうたんさ
ボクの可愛さを引き立てるシロツメクサのじゅうたんで
薔薇は似合わないけど、雑草のシロツメクサなら似合うわねww


夏を快適にするための商品を2つポチしました~
早く届かないかしらぁ♪

あ、これもポチしてくださいww
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 普段 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
何を購入したのかなぁ~♪
私も楽しみ(≧m≦)

この時期は手入れされたての公園は最高ですね。

ダン君も暑さに負けないでねっ
2011/06/23 11:36  | URL | あきこ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
暑さに負けないものを購入しましたー
ダンもこれ着て機嫌よく暑いけど夕方にお散歩行ってますi-80
2011/07/07 23:19  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
