2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏に要るもの届きました。
2011/06/28(Tue)
前回言っておりました、ポチしたものが届きましたですよ

まずはこちら、Ruff wearのSwamp Cooler

これは素晴らしい!!

あんまかっこよくはないけどwwこれ!!めちゃ素晴らしい
まず、夏の強い日差しと、紫外線をカット。
冷たく濡らして、絞って着せると1時間はひんやり。
よくあるメッシュタンクを濡らしてもすぐ乾くし着せないよりマシ程度の効果しか感じたことは有りませんが、これは違う!!!
格段に違いますね。脱がしたら分かります。
着ていたところはひんやり、着ていない首や頭は熱ーくなっていました


もう1つは、Mesh Dog Bed

お気に召さなかった?

ダンはお庭で寝るの好きなんです。
お庭の木蔭で寝るときに地面に直接寝ると汚れるし、暑いので以前からコットを探していたのですがお高いし、小さい物が多かった・・・。
これもダンには少し小さいけれど、寝れるし、安かったしww

お庭で使わない時は足を拭いてリビングに置いてます。

乗らされてます感が・・・

散歩から帰宅したら、メッシュベッドをエアコンの風が当たるとこに移動して強制的に休憩させてます。
実はあまりお気に召さなかった様で、ここで寝なさい。と指示しない限り寝ないのです
せっかく買ったのに
なので、今は強制的に寝させ、慣らしておりますww

うん、夏の準備はほぼ完了だな。
あ、アスファルト暑いしちゃんとしたお高い靴も欲しいなぁ(徐々に揃えましょうねww)

そうそう、我が家の庭には鹿威しが有るのですが、この時期ボウフラが

ビオトープのメダカたち

と、いうことで我が家ではメダカさんに住んでいただいてますおかげでボウフラはゼロ
Thank you MEDAKA!!!!!


んでは、暑い夏、というかまだ梅雨・・・元気にお過ごしください~
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

この記事のURL | DOG goods | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。お邪魔します。
以前アウトドア用に同じ様なドッグベッドを買ったのですが、
愛華姫もお気に召さなかったようでお蔵入り。
怪獣こそはと試してみたら巨体が乗りきれなくて諦めました。
ダンくん気に入ってくれると良いですね。
2011/06/29 12:31  | URL | aikichi #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
わぁーコメントありがとうございますi-80

メッシュドッグベッド・・・気の向いたときにたまぁに自主的に乗るようになりました。
意地でもお蔵入りにはさせない!!!ww

我が家も散歩で「これなんですか?」とか「犬ですか?」と聞かれます。
「これなんですか?」には毎回ムッしてしまいます。。。
うちは細いし、小さいからか鹿!?が一番多いですww
ボクサー・ドベもよく言われますが、垂れ耳だからか土佐犬もめちゃよく言われるんですー
あとは、G・デーンって言うたのにG・ジェーン??とか、、、誰やねんジェーンってww

いつもフェイ坊ちゃんの悪戯レジェンド楽しみに拝見しておりまーすww
2011/07/07 23:24  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
-  -
これいいなぁ~。
小さいサイズはあるんかな。
あ、
そうそう
ZARAに、G・ジェーンのTシャツ売ってたよ。
メンズやけど。
派手な色だったのでやめましたが(笑)
まだまだ暑いですが
お二人ともどうぞお大事に!!
2011/08/03 08:56  | URL | P #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
小さいサイズ有りますよ~
けど、サイズは4分の1ぐらいやのに値段はダンのんと1000円しか変わりませんがww

ZARAにデン柄のTシャツ!?それ欲しいー!!!
どこのZARAです???
2011/08/13 12:10  | URL | mao0426 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
