2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちなみに現在 I'm in YOKOHAMA.
2012/02/12(Sun)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

わたくし現在横浜に住む姉のところにおります。
ダンは残念ながら西宮市のペットホテルでお留守番。
あと6日でダンに会えるかと思うと嬉しいけれど、6日もあるかと思うと寂しいような…
中華街も満喫したし、元町も満喫したし、はよ帰りたい(笑)

姉の家は横浜山下公園のすぐのところなのですが、地元でもある神戸に似ていてとっても良いところなのです。
わんこも多いし、一昨日はグレート・デーンを連れた人も見かけました。
シェパードやサルーキ、ボルゾイも見ました。

しかし、東京では見事に犬を見かけませんでした・・・
見かけてもみーんな小さなわんこさんばかり。
広尾と自由が丘でやっとこさ大型犬にも巡り会えました(笑)
広尾ではローデシアン・リッヂバック、自由が丘ではラブラドールやゴールデン。

比べてみると芦屋やいつも散歩に行く夙川沿線辺りはいろーんな種類のわんこの多い地域だなぁ。
大都会は犬を飼いにくいのかしら??
そこそこ田舎の芦屋がやっぱり好きだなぁ。と再認識。
都会に住むでっかいわんこ達はどこを散歩してんのやろかー。

あー!!!!ダン触りたい!!(笑)
帰ったら散歩連れてってやるからなー!!!
あと少しの辛抱やー
at 芦屋浜

この記事のURL | 私事 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
