2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
HAPPY BIRTHDAY!?
2012/02/13(Mon)
去年の誕生日...すっかり記事にすんのを忘れておりました(笑)
約半年前のことではございますが、2011.08.30うちのダンは無事5才を迎えました

HAPPY 5th BIRTHDAY
5years
↑↑火が怖いですのだって顔か??
とりあえず、目指せ二桁だし、まだ半分だけど、グレート・デーンの5才だし、もうシニアといってもいいお年よね。

無事誕生日を迎えられたことを祝して毎年恒例のPrimrose Hillのケーキです
グリーンのクリーム使用第1号!!!グリーン好きな私的にはドストライクなデコレーション

5years birthday cake
ほんと、犬のケーキにはもったいないぐらいのクオリティですな(笑)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ダンってばとーってもスイーツ男子なんですわ(笑)
“肉塊<甘い物”なのでこのほんのり甘いお芋クリームたっぷりのケーキはたまらないらしく毎年ガッつくガッつく!!
クッキーを前にしてもこの通り、顔輝き過ぎでしょ!!!!(笑)

shining face
あー可愛いお鼻にクリームついてますけど(笑)

丸一個食べましたけど、まぁ、お誕生日やしお夕飯もいつもより多めにトッピングいたします。
愛情たっぷり、カラフルパスタ・オクラ・山芋・かつお・何かの肉入り飯!!
前過ぎて何肉やったか忘れたわww

5years dinner
ケーキに比べてこの顔...もちっと嬉しそうにせぇよ(笑)

と、まぁ半年前に楽しい美味しい誕生日を迎え、何か首輪とリードも誕生日やし~ってことで買った気がするけど忘れましたww

来年、っていうか今年の8月30日も元気に良い子で誕生日が迎えられると良いね

5years birthday boy
お似合いですよww

お誕生日の記事半年もアップできなかった私に応援ポチを
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
