2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
元気に江戸わんこしてますのだ!!!
2012/05/01(Tue)
↓click this please.
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

みなさま、江戸に引越してきて1月が経ちました。

私自身、またもや大学生になったのですが、楽しく授業を受けております。
久々の宿題やレポートには早くも辟易しておりますが、新しい学校、友人、街、家。どれをとっても問題なく先が楽しみです。
もちろん、郷には帰りたい思いでまだまだいっぱいですが、ありがたいことに、こちらにも小中高時代の友人がいてくれ、そしてなにより、ダンがいてくれるのでホームシックにはならずに済みました。
ダンを通して出来た友人も偶然近所に住んでいてくれたので、こちらの犬事情(公園やお散歩のルートなど)を教えてもらっています。

ダンはと言いますと、彼は基本的には大らかな性格なので、新しい環境にもスグ慣れてくれました。
私が一緒ならば行先はどこでも大丈夫なようです(笑)

周辺環境にも恵まれたことがダンにとっても私にとっても良かったです。

sakura
見事なドヤ顔(笑)

桜満開の時期に引越して、近所を散歩しつつ桜散策。
同時に芦屋・夙川・苦楽園の桜並木が恋しい時期でもありました。

tamagawa
未知のニオイをかぐのに忙しいようです。

tamagawa
何故か多摩川の河川敷には大根の花が咲き乱れてるww

tamagawa
多摩川の土手でダンを枕に昼寝もしました~
多摩川にも行ってみました。大変広い河川敷で土日は人が多いですが、ダンは気に入ったようです!!

park
近所の公園も高台にあって、眺めが良くて素敵な公園です。

さてさて、引越しが決まる前からブログなどを通して知り合ったラウニさん。
↓↓↓
rauni
大変かわいらしいお顔をしておられます
大きさもほぼダンと同じで飼い主さんも独女。ということで、仲良くしていただいておりますww

komazawa
先日は駒沢公園にもご一緒させていただきました。
初こまざわんしてきましたww

park
みなさま、ボクは元気にしてますのだ。是非お立ち寄りくださいませのだ!!!
この記事のURL | 普段 | CM(6) | ▲ top
コメント
- さすが! -
名コンビはどこへでも行けるね~!!
うらやましいかぎり^^;
今年の夙川の桜もきれいでしたよ!
すんごい人やったけどね~(ーー;)
これからも、江戸生活ブログ楽しみにしてます
( ´ ▽ ` )ノ
2012/05/04 00:13  | URL | ちひろ★ #-[ 編集] ▲ top
-  -
東京のお引越しされたのですね。
コメント有難うございます。
カネコルソも超大型犬ですが、金蔵はそんなに大きくならないかもですわぁ。
学生生活をご満喫下さいませね。
2012/05/14 13:11  | URL | まーちゃん #EvmDRqhQ[ 編集] ▲ top
-  -
ラウニちゃんの写真、ラウナにそっくり!!

まおちゃんも、ダン君もお友達が出来て良かったね。

ちょっと、安心したわe-257
2012/05/16 21:50  | URL | ほのか #-[ 編集] ▲ top
- *ちひろさん* -
コンビて(笑)
いや~ダンが小さ目のデーンで良かった。と、今回つくづくおもいましたわ!!!
70kgのデーンやったらこのマンションには住めないし、お風呂に入らんからシャンプーお店にお願いしなきゃならんとこですわ。。。
ダンで良かったわぁ…

ティテ&ジャック連れて夙川の桜見に行ったんですか??
今年は屋台なかったそうですが、どうでしたか??

色んなとこに出かけましたので、またUPしまぁす!!
デカわんと行く、東京さんぽ。やりますね(笑)
2012/05/17 21:19  | URL | まお #-[ 編集] ▲ top
- *まーちゃんさん* -
東京に引越しいたしました~
東京は結構マナー厳しくて大変です…
あと、地元に比べると小型犬が多いですわ~。

そうなんですか!?金蔵君はカネコルソでも大きくならないのですか??デーンなのに小さいダンみたいだww
近所のコルソは確か♀40kgぐらいだったかなー。
キララちゃんお名前決定おめでとうございまーす!!!
2012/05/17 21:26  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
- *ひよりちゃん* -
そうですか!?
やっぱり同胎は似るんか~。
ウニちゃんお利口に写ってるでしょー!?これ、奇跡のショットww

犬関係ない友達はこっちにもおりましたが、犬友はどうなるか心配やったからウニちゃんと仲良くなれて良かったですわー!!!
犬たちとーっても仲良しになりましたi-80

ご安心くださいi-189ダンどこでも生きていけますww
2012/05/17 21:45  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |