2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰省最終章
2012/10/05(Fri)
ポチしてのだ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

夏休みも終わり、学校が始まりました~

夏休みの帰省が楽しすぎて現在も「帰省したい病」発症中(笑)
正直言うと、ダンも地元の方が好きですww
何故ならば、芦屋や西宮には海も山も、綺麗な川もあるから!!!

中でも私とダンのお気に入りは、甲山森林公園です

森林公園~!!!(ブレ過ぎ)

森林公園の中でも、小川が流れてるとこが我々のお気に入りな訳ですが、そこへ向かう道をダンってば覚えてるみたいで、足取りもとっても軽~いです!!!

足取り軽~い

夏やけど、木蔭なら涼し~い!!

山もいいけど…

中でもこの小川が大好きな坊ちゃん!!

やっぱり川のだ~

私もこの景色(ダン含む)大好き
この川の水はキレーなので水の中でブクブクしたり、飲んでみたりww

水がキレイ!!!

ここからは坊ちゃんのはっちゃけ写真集!!(笑)

はっちゃけ!!
はっちゃけその2
はっちゃけその3
はっちゃけその4

いや~、なんて楽しそうなんだろ!!!こんなに楽しそうなダンはなかなか東京では見られまへん

落ち着いた!?

あ~楽しのだ。

ほんとに素敵なばしょ。

次はいつのだ?

あー、離れたくない場所や!!!

また帰省の時には行こうね~

あ、他にも帰省中に寄った先が。

芦屋浜も好きなとこ。
海風最高のだ。


いつも芦屋浜で会っていたわんこ達もみんな元気!!!

いつも散歩で会っていた犬たち。

夙川だって好きなとこ!!!

夙川も好きのだ!!

オリーブとスノーウィと一緒に

仲良くも、悪くも無い間柄。

もちろん場所も恋しいが、一緒に遊んでたワン友も恋しい。

東京も、住めば都でございますが、やはり地元が一番です。
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
帰ってきてたんだね。
やっぱりそら育った地元がイイんだね~
ダン君もすごく嬉しそう。

オフ会、気を付けて行ってきてね!
皆様によろしくぅ~
2012/10/13 09:28  | URL | あきこ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
-  -
*あきこさん*

帰省言うても1週間ぐらいしかおれないんでなかなか地元以外には寄れませんでした。
次回帰った際にヴルデに会えるといいな~

育った地元がイイのか、自然あふれる兵庫県がイイのかww
ともかく私とダンにとっては兵庫県がNO.1(笑)

昨日のオフ会行ってきましたー!!!でも、ブルーはラウナちゃん以外に1頭だけやったかな~
2012/10/15 14:11  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
