2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
Great Dane Party 2012
2012/10/19(Fri)
ポチっとしてんかー
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


シャンポーされてお疲れなダンさん。
ぐったり

明日予定が有るからね。キレイキレイにしとかなきゃね

じゃじゃーん!!!!!
GDP2012その1
GDP2012その2
デンだらけー!!

36頭のデーンが山梨県の山中湖近くの「ロッヂ花月園」さんに集合!!
東京に引越てきて近くなったので初めて参加させていただきました。
でも、関西からも見知ったお顔が
美犬親子。
レディーとリプリー親子!!うーん、いつ見てもこの一家のワンコはかっこええわ。

お昼はBBQです
GDP2012その4

例のごとく1頭1頭の写真ござーせん。
っと、いうかあんあまし撮ってないのです

BBQの間お利口にしててくれました。
GDP2012その5

ご褒美にひろーいランで遊ぼうぜーい!!
GDP2012その9
みっけちゃん(?)は元気に遊んでましたが、なかなかスイッチが入らないダン。

やっとスイッチが入ったと思ったら、ブレブレ
GDP2012その8
GDP2012その12


ひよりちゃんとラウナは仲良く追いかけっこに興じてます。
そんな姿を見るとやっぱり多頭飼いっていいなー。
GDP2012その11
GDP2012その10

まったりしだしたワンコたち。そろそろ帰るか?
おや?ダンとラウナがシンクロしておりますな。
GDP2012その6
見事なシンクロ(笑)

ひよちゃんとこは神戸まで帰られますからそろそろさようならー
また遊びましょ~

私も帰らなきゃいかんので。。。
あ、せっかく会えたベル君の写真撮らなきゃ!!!!
ボルス
あら~ベル君小さくなってー。っていうか、ボルス君やなww
スタンダードサックスがデーンの横にいると小さく見えちゃうね。

本物はコッチ↓
ベル
ダンも顔が黒いころはベル君とすごく似てたのよ!!!

現在は…
2ショット!!
オセロみたいになっちまったな…。

他にも実は2ショット撮りたかった子たちがいたんですが…
がじゅ君、フェイ君どちらとも撮りたかったのになー
近いうちにリベンジさせて下さい!!!!!

帰りはえげつない渋滞に巻き込まれ私ぐったり、ダンはぐっすり。
でも、帰りのSAでキレイな富士山が見られましたぁ
富士山だ!!
ダンと富士山の2ショットは撮れました!!!
富士山との2ショット!!

翌日もダンはたいそう眠たそうですねww
お疲れさん。

来週っていうか、今週はBWPですよ。
この記事のURL | 普段 | CM(3) | ▲ top
コメント
- 次回こそ! -
お疲れ様でした。
ダン君てば想像通りのお利口さんでした。
いいなぁ~(爆)
次こそ2ショットお願いします^^
2012/10/23 21:14  | URL | aikichi #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でしたv-286i-189
お利口でしたか!?

ま、うちは自力でご飯は食べますけどね♪(笑)

2ショット撮れる日を楽しみにしております!!!!
2012/10/26 23:23  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
-  -
楽しそう~♪
色んな人に会えましたか?
若い子が多いのかなぁ

ダンくんも楽しんだんだね。
2012/10/30 12:53  | URL | あきこ #JalddpaA[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |