2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うちのこ記念日。
2012/10/29(Mon)
ポチっとしてくださいな
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



1週間前にさかのぼりますが、10月21日はダンが我が家に来た日
パピダンその3

テツを亡くして悲しくて寂しくて耐え切れず色々と調べ、2か月半後には子犬を迎えました。
今でも永遠のmy handsome guy!!!!
my sweetie TETSU

放課後に制服のままで伊丹空港まで迎えに行きました
空港で着替えて鼻血出そうに可愛いダンを抱いて帰りました。
welcome to my Family
↑↑空港からの帰りに撮った写真。

数日はそりゃあ夜泣きがヒドかった!!!(笑)
パピダン
寂しかったのだ。

1週間ほどは疲れてるだろうし、来客も断りお披露目もせず過ごしました。
すぐ家にも慣れすくすくと…遊んで食べて寝て~
パピダンその5

パピダンその6

ワクチンも2回済んだ辺りで社会化の重要な時期なので、
外は歩かせませんがバッグに入れてバス・電車・タクシーに乗って色んなところへお出かけ。
パピダンその2
↑↑ほんまは塾のバッグやってんけど(笑)
これも小さくなった頃にはヴィ〇ンのボストンに入れてお出かけ。

カフェでもずーっと抱っこで先輩犬たちに慣れるよう連れて行ったけど、抱っこのまんま爆睡
膝の上で爆睡

すくすく…
マテが出来るようになった!!!
マテが出来るようになったのだ。

生後3か月
急に顔伸びたな(笑)

背比べ、やっと一緒の背になった!!
成長の記録の為のダルメシアンの人形。

寒がりは昔から。
ヒーターの前を陣取るのは今も変わらないね~

10か月
10が月になった!!!

大人に。
あっという間に1才に。

あー、可愛いパピーダン

でもね、白髪だらけになっても6年一緒に歩んだ日々の分今のダンがとっても可愛いの。
あーそぼ!!!



我が家に来てくれてTHANK YOU!!!
この記事のURL | イベント | CM(4) | ▲ top
コメント
-  -
はじめまして。ダン君、パピーの頃も今もと〜っても可愛いですね。
実は私も兵庫県民です。成犬で迎えたプロットハウンドのセレナと、今度森林公園に行きたいと思います。
セレナはびびりなんだけど、森林公園はよさそう・・・
過去のブログも読ませてもらってお出かけの参考にさせてもらいます。
大学生生活を謳歌してください。
また帰省時には阪神間からのブログアップも楽しみにしています。
2012/11/11 20:21  | URL | ユキ(セレナと一緒) #/T/nSS1w[ 編集] ▲ top
- *ユキさん* -
これは偶然ですか!?
あれ??私「セレナと一緒」さんにコメント残したりしましたっけ!?
すごーい!!私ブックマークつけさせていただいてます!!!!

いや~顔が真っ白になってしまって…
森林公園は本当に犬が喜ぶ場所ですi-189
あ、でもイノシシにはご注意くださいi-190

これからもどうぞよろしくどうぞi-80
2012/11/12 20:29  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
-  -
本当に鼻血が出るほどカワイイ~♪
超大型犬のパピー時代って最高よね。

さまのすけも早4歳。
マズルに白いものが見え初めてきました。
いつか確実にくることは分かっているけど
愛犬の「老い」を目にするのはショックだよね・・・(涙)
2012/11/15 03:43  | URL | 亜以 #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
ほんま、パピー時代は一瞬でした(笑)
抱っこして出かけてたのも3か月でギリギリでした…
写真に撮るとマズルの白髪が反射した時にはショックでしたわぁ~
ま、もう見慣れちゃいましたけどww
体の毛艶とかは大して老いを感じませんが、顔の白髪だけが…

ま、元気に走り回ってるのですけどね~♪

2012/11/17 14:21  | URL | mao0426 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
