2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
BWP2012
2012/11/21(Wed)
ポチっとしてのだ。
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


ひと月前、BWP2012~関東~に行ってまいりました。
いや~、遠かった!!(笑)
いつもBWP関西なので、関東は初めて、いつもの関西デーンもいなくて寂しかったですよ
白樺湖の近くまで。紅葉し始めの山で渋滞
bella trees

ちなみにこれが白樺湖でっせ。白樺生えてました。
BWP2012

さて、受付を済ませ、ゲームの申し込みをし、デーンがおるあたりへ。
Danes

Dane ver.2

BWP2012

BWP2012

BWP2012

ダンはまったり~。
俺、休憩。

ゲームも抽選で選ばれ、着せ替えリレーに参加してきました!!!
小麦粉の中に紛れた飴ちゃんを手を使わず取るという、女性陣には嫌ーなゲームです(笑)
顔を真っ白にし、ダンを着せ替え走りました!!!

まったりタイム以外に撮った少なーい他犬種のみなさん(笑)
ロッティ

スタンプー

ドベ

ワイマ

BWP2012

逆毛ってるねー!!!(笑)

ここで会ったのが偶然!!!実家の元お隣さんだったコリー達。芦屋から遠路はるばる!!!
元隣人!!


仮装パレードってのもあったのでダンも参加!!!
新しい衣装が用意できず、昨年と一緒のハチさん。
ハチさん

シーツを被ったオバケなワイマとダルメシアンさん
BWP2012

こちらは、オズの魔法使いに出てくるカカシさん。に、扮したバニさん。
BWP2012

お昼に美味しいおでんのおすそ分けいtだいて、
BWP2012

まったり白樺生える周囲をお散歩。
BWP2012

さぁて、写真も尽きてしまったし終了しますか(笑)
お付き合いありがとうよダン。
お疲れ。
お疲れさん!!ww

現地でお会いしたみなさま、ありがとうございました
この記事のURL | イベント | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ダン君のハチさん、すごく似合ってるんですけど〜
カチューシャできるっていいな。セレナだったらすぐ芝生で背中ゴロゴロして羽も台無しにしそう・・・
ナチュラルなお耳のダン君だからかわゆい衣装が仮装が似合うのね、きっと。
2012/11/21 20:03  | URL | ユキ(セレナと一緒) #/T/nSS1w[ 編集] ▲ top
- *ユキさん* -
似合ってますか!?嬉しい♪
いつも飼い主が喜ぶので嫌がらず仮装に付き合ってくれる良い子です(笑)仮装に関して大らかなようでカチューシャも羽も嫌がらずこのまんま歩いてくれますww
断耳済のデーンはどちらかというとかっちょいいイメージですもんね。私はデーンは断然垂れ耳派ですが、自然に立つ柴やシェパードは好きですi-80
2012/11/24 03:33  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |