2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
発見!!!
2012/11/27(Tue)
レポート書きながら、逃避行動でブログを書いてるのは…私です

レポート応援ポチっと??(笑)
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


さて、11月の3、4とダンをペットシッターさんにお願いし、1泊で実家に冬物を取りに戻ってきました。
関西の犬友たちに会いました

オリーブばあさん、歳も歳やし心配やったけど、元気なようで良かったー
オリーブ元気。

相変わらずあほうなスノーウィ、あんさんも元気で良かった良かった。
相変わらずな奴。

オリーブんちに預かり中だったシェリーにも会えた!!!!!!東京行ってから会えてなかったから、、、7か月ぶり。あれ?太った??(笑)
太ったな。

さて、楽しい時間はあっという間。。。
帰りは関西国際空港から国内線で羽田へ戻りました。
関空にあった広告がポロっぽかったので、そばに行ってみると、
関空広告

何と!!フォーンのデーンがいるじゃあ、ありませんか!!!!
関空広告

いやーん、可愛い
しかも、隣にいるモデルさん??イケメーン(笑)

現実にもポロが趣味のデーン飼ってるイケメンいませんかね
いやぁ、絵になるわぁ
やっぱり馬とデーン良いわ!!好きだぁー!!


はい、レポートに戻ります!!(笑)

この記事のURL | 普段 | CM(2) | ▲ top
コメント
- レポート応援しています。 -
こんばんは。初めてこちらにコメントします。神戸で柴犬と暮らしているヒマラヤスギと申します。まおさん、コメントくださってありがとうございます。今、深夜零時を過ぎたところなのですが、私も今ロンブンを書いていて眠ることができません・・・。〆切りが・・・。まおさんも、レポート大変なのですね。ときどき現実逃避をしたり、ダンちゃんと遊んだりして乗り切ってくださいね。風邪などお召しにならないように。
2012/12/01 00:27  | URL | ヒマラヤスギ #-[ 編集] ▲ top
- *ヒマラヤスギさん* -
コメントありがとうございます!!!
いやー、ついつい現実逃避に時間を割いてしまい、ダンと長い散歩に出てみたり、寝ているダンに抱き着いて添い寝してみたり(笑)
年明けに大きなレポートが1つ有るので、うかうかクリスマスに浮かれることも出来ずi-238

ヒマラヤスギさんも論文しながら、ケンちゃんと遊びつつ、ご自愛ください!!
2012/12/07 18:23  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
