2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
焼き芋大好き!!!
2012/12/09(Sun)
お散歩から戻ったら、うがい・手洗いを。
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



寒くなってくると、私とダンの楽しみが…焼き芋です。
引越してからは近所の八百屋さんの焼き芋がお気に入り。

散歩の前に買いに寄ってから広場まで行って、ちょっと遊んだら焼き芋タイムが待っています

PhotoGrid_1355057240227.jpg
とりあえず楽しく走って~。ちょっと体あったまったみたいだからお洋服は脱ごか。

お待ちかね!!美味しい焼き芋ですよー!!!

PhotoGrid_1355057408698.jpg

まずは、マテ。匂いをかいでからー、ペロリ!!!

PhotoGrid_1355056517842.jpg

んでから、バクッと!!

PhotoGrid_1355056875813.jpg
とろけそうなお顔ですな(笑)
やっぱり甘いものが好きなのねこのスイーツ男子めww

1本まるまる食べ終ると…

PhotoGrid_1355057752939.jpg
食い逃げのようにさっさと去って行きました

食べて遊んで、ARE YOU HAPPY!?

この記事のURL | 普段 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
まおさん、いつもコメントありがとう~♪
ダンくんが気持ち良く走れる広場とはどこかいな?
〇が〇ら界隈のプチ公園?
焼き芋、ど~してこんなにワンコは好きなのか・・・・
2012/12/12 21:03  | URL | び~だま。 #-[ 編集] ▲ top
- *び~だまさん* -
近所の広場ですが、管理のおっちゃん?が人が少なかったらダンが走ってもいいよ!!!って言ってくれたので、平日の午前中や昼ぐらいまでは楽しく遊べます!!夕方や休日はガキんちょの天下です。
確かそのまんま、〇が〇ら公園だったかなー。


ダンは生意気ですが、焼き芋も甘みが足りない物は食べない時があります…
甘い、ねっとりとした焼き芋はだ~い好きなんですけどね。
2012/12/13 00:17  | URL | まお #2nM3mcAo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
