2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰省してたのは2か月も前の事か。
2013/05/22(Wed)
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

前回は1月14日か…4か月ぶりか。

お久しぶりで(笑)

気付いたら雪が降っていた頃から暑いぐらいの季節に移行してたw

長ーい、春休みは実家に帰省し楽しい10日間を過ごしたのでその様子をただズラーっと


339139244176.jpg
デン仲間サンゴ、ベイルー、エルロイ、チワワの花道


339139239846.jpg
ワイマのSnowyんちでシェリママのご飯をいただきそのまま入りびたり


P1010692.jpg

Ryan&Dan

P1010717.jpg

P1010704_20130522121354.jpg
ダンのマブダチのライアン(ティフちゃんは私と)と遊び


339106870597.jpg
森林公園を散歩


P1010614.jpg
芦屋川で水遊び


339106893336.jpg
地元のお店にご飯を食べに行き、食って食って食いまくった帰省
少し減り始めていた体重も戻った


339106877310.jpg
言うまでもなく、プリム寄って、ついでに、夙川の桜も見てきたけど、満開には3日ほど早かった...



次回、夏休みに帰省予定。
この記事のURL | 普段 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
