2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飼い主の喜び
2013/05/29(Wed)
Click please
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


ダンも今年で7才。
立派なシニアです。
けど、元気に走ってる。
この姿を見ることが何よりもうれしい。

334312190637.jpg

334312215727.jpg

334312234978.jpg

334307344908.jpg
お尻の穴を隠しなさいな(笑)

334308278309.jpg

334312278973.jpg
これなんぞ、カンガルーじゃないか(笑)

334312256259.jpg

こうしてスイッチが入るのは珍しい事ですが、この姿を見るとまだまだいけるな!!と飼い主は喜んでおります。
「いやっほ~い!!!」と聞こえてきそうな走る姿を見れるのは本当に嬉しい事です。

顔は真っ白、バテるのんも早くなってはおりますが、元気!!
この姿をいつまでも見ていられるように…

もっと出来ることはないだろうか?

元気に誕生日むかえようね。
この記事のURL | 普段 | CM(1) | ▲ top
コメント
- コメント、ありがとうございます。 -
その節は、ジニーがダン君に失礼な事をして、ごめんなさい。
本当に穴があったら入りたいです。。。

先日コマルちゃんママさんとお話していて、ダン君のお話が出て、びっくりしました。
世の中は広いようで、狭いんですね。

拙いブログですが、是非又見に来て下さいね^^
楽しみにしています♪
2013/10/26 02:48  | URL | サリーママ #Hu1NoZR.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
