2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
はろうぃんは風邪っぴき。
2013/11/06(Wed)
今年のHALLOWEENは風邪っぴきだったmaoです。
 
頑張って爪可愛くしたのにぃ

今年はなーんのお出かけも仮装もせずじまい。
 
 
関西いた頃は毎年一緒に仮装してアイリッシュパブにくりだしていたのに~

一年かけて来年の仮装案でも考えようかな~(笑)
今までやったのは、
・魔女&魔法使いの弟子
・悪魔&天使
・ハチ&ハチ
やってみたいのは、
・怪傑ゾロ
・海賊
・看守(警察)&囚人
・ウォーリー&ウーフ

これ、何が困るってダンの衣装のサイズが無いんだよなぁ。
お裁縫は、出来ないmaoなのでどうにか既製品にちょっと手を加える程度で乗り切りたい(笑)
今までのは、全部既製品(人間用)にちょっと手を加えただけです。
カチューシャにゴム付けただけとか。

一年有るし、じっくり考えてみよう。



ぽちっとCLICK
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | 普段 | CM(1) | ▲ top
コメント
- ダン君いけてる! -
小型犬の仮装はよく見かけるけど、デーンのは見た事なかったです。

ちょっと手を加えただけ。。。。
なのに、素晴らしい出来栄えですね。
アイディアがいいわ。
それに、ダン君に似合ってます。
うちのジニーじゃあ、こうは行かない。。。。。
2013/11/07 01:35  | URL | サリーママ #Hu1NoZR.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |