2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
Happy 8th Birthday!!
2014/09/07(Sun)
少し過ごしやすくなったような…
clickお願いしまーす。
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村






少し前、今年もダンと一緒に実家に帰ってきました。
今もまだ実家におります。

8/30のダンの誕生日も関西にいることができて、お祝いは9/1に人間のMさんと合同で。

ケーキももちろん例年通り♥︎




無事、8才になって今年のお誕生日の健康診断もまぁクリアで良かった!
レントゲン、エコー、血液検査。



地元満喫中なダンと、私。
あー、帰りたくない。
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
BWP2012
2012/11/21(Wed)
ポチっとしてのだ。
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


ひと月前、BWP2012~関東~に行ってまいりました。
いや~、遠かった!!(笑)
いつもBWP関西なので、関東は初めて、いつもの関西デーンもいなくて寂しかったですよ
白樺湖の近くまで。紅葉し始めの山で渋滞
bella trees

ちなみにこれが白樺湖でっせ。白樺生えてました。
BWP2012

さて、受付を済ませ、ゲームの申し込みをし、デーンがおるあたりへ。
Danes

Dane ver.2

BWP2012

BWP2012

BWP2012

ダンはまったり~。
俺、休憩。

ゲームも抽選で選ばれ、着せ替えリレーに参加してきました!!!
小麦粉の中に紛れた飴ちゃんを手を使わず取るという、女性陣には嫌ーなゲームです(笑)
顔を真っ白にし、ダンを着せ替え走りました!!!

まったりタイム以外に撮った少なーい他犬種のみなさん(笑)
ロッティ

スタンプー

ドベ

ワイマ

BWP2012

逆毛ってるねー!!!(笑)

ここで会ったのが偶然!!!実家の元お隣さんだったコリー達。芦屋から遠路はるばる!!!
元隣人!!


仮装パレードってのもあったのでダンも参加!!!
新しい衣装が用意できず、昨年と一緒のハチさん。
ハチさん

シーツを被ったオバケなワイマとダルメシアンさん
BWP2012

こちらは、オズの魔法使いに出てくるカカシさん。に、扮したバニさん。
BWP2012

お昼に美味しいおでんのおすそ分けいtだいて、
BWP2012

まったり白樺生える周囲をお散歩。
BWP2012

さぁて、写真も尽きてしまったし終了しますか(笑)
お付き合いありがとうよダン。
お疲れ。
お疲れさん!!ww

現地でお会いしたみなさま、ありがとうございました
この記事のURL | イベント | CM(2) | ▲ top
うちのこ記念日。
2012/10/29(Mon)
ポチっとしてくださいな
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村



1週間前にさかのぼりますが、10月21日はダンが我が家に来た日
パピダンその3

テツを亡くして悲しくて寂しくて耐え切れず色々と調べ、2か月半後には子犬を迎えました。
今でも永遠のmy handsome guy!!!!
my sweetie TETSU

放課後に制服のままで伊丹空港まで迎えに行きました
空港で着替えて鼻血出そうに可愛いダンを抱いて帰りました。
welcome to my Family
↑↑空港からの帰りに撮った写真。

数日はそりゃあ夜泣きがヒドかった!!!(笑)
パピダン
寂しかったのだ。

1週間ほどは疲れてるだろうし、来客も断りお披露目もせず過ごしました。
すぐ家にも慣れすくすくと…遊んで食べて寝て~
パピダンその5

パピダンその6

ワクチンも2回済んだ辺りで社会化の重要な時期なので、
外は歩かせませんがバッグに入れてバス・電車・タクシーに乗って色んなところへお出かけ。
パピダンその2
↑↑ほんまは塾のバッグやってんけど(笑)
これも小さくなった頃にはヴィ〇ンのボストンに入れてお出かけ。

カフェでもずーっと抱っこで先輩犬たちに慣れるよう連れて行ったけど、抱っこのまんま爆睡
膝の上で爆睡

すくすく…
マテが出来るようになった!!!
マテが出来るようになったのだ。

生後3か月
急に顔伸びたな(笑)

背比べ、やっと一緒の背になった!!
成長の記録の為のダルメシアンの人形。

寒がりは昔から。
ヒーターの前を陣取るのは今も変わらないね~

10か月
10が月になった!!!

大人に。
あっという間に1才に。

あー、可愛いパピーダン

でもね、白髪だらけになっても6年一緒に歩んだ日々の分今のダンがとっても可愛いの。
あーそぼ!!!



我が家に来てくれてTHANK YOU!!!
この記事のURL | イベント | CM(4) | ▲ top
6th Birthday!!!!
2012/09/22(Sat)
「おめでとう」ってポチッとしてのだ!!
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村


Happy 6th Birthday
6才ハピバ!!

帰省中。8月30日はダンの6回目の誕生日!!
今年も無事プリムで可愛いケーキを頼めました♪(※デザインは毎度変わります)

BDケーキ

毎度のことながら、長~い撮影時間に嫌気差し気味なダン(笑)

食べたい…

この方々も期待イッパイ(笑)

おねだり親子

オリーブのウルウルお目目

食べたいよねー!!!けど、ちょっと待ってww
一旦箱に戻して移動!!!
ミホさんのお誕生日がダンと2日違いなのでまとめてしまえ。ってことで、この写真は9月1日なんです。

ミホさんおめでとう

人間はcostcoフードでジャンキーなお祝いww
さて、人間の食後にはお待たせ犬たち~!!!!

みんなで分けよう。

ケーキうま!!!

美味しいよね~!!来年も元気に美味しく食べられると良いね
シニア期になったけど、いつまでも健康で長生きが一番の願いだ。
ダンよ、末永くよろしく頼むぞ!!!!!!!


帰省日記が、続きま~す。
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
HAPPY BIRTHDAY!?
2012/02/13(Mon)
去年の誕生日...すっかり記事にすんのを忘れておりました(笑)
約半年前のことではございますが、2011.08.30うちのダンは無事5才を迎えました

HAPPY 5th BIRTHDAY
5years
↑↑火が怖いですのだって顔か??
とりあえず、目指せ二桁だし、まだ半分だけど、グレート・デーンの5才だし、もうシニアといってもいいお年よね。

無事誕生日を迎えられたことを祝して毎年恒例のPrimrose Hillのケーキです
グリーンのクリーム使用第1号!!!グリーン好きな私的にはドストライクなデコレーション

5years birthday cake
ほんと、犬のケーキにはもったいないぐらいのクオリティですな(笑)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ダンってばとーってもスイーツ男子なんですわ(笑)
“肉塊<甘い物”なのでこのほんのり甘いお芋クリームたっぷりのケーキはたまらないらしく毎年ガッつくガッつく!!
クッキーを前にしてもこの通り、顔輝き過ぎでしょ!!!!(笑)

shining face
あー可愛いお鼻にクリームついてますけど(笑)

丸一個食べましたけど、まぁ、お誕生日やしお夕飯もいつもより多めにトッピングいたします。
愛情たっぷり、カラフルパスタ・オクラ・山芋・かつお・何かの肉入り飯!!
前過ぎて何肉やったか忘れたわww

5years dinner
ケーキに比べてこの顔...もちっと嬉しそうにせぇよ(笑)

と、まぁ半年前に楽しい美味しい誕生日を迎え、何か首輪とリードも誕生日やし~ってことで買った気がするけど忘れましたww

来年、っていうか今年の8月30日も元気に良い子で誕生日が迎えられると良いね

5years birthday boy
お似合いですよww

お誕生日の記事半年もアップできなかった私に応援ポチを
 ↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村
この記事のURL | イベント | CM(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ